<オンライン講座>Webマーケティングの極意3 「Webマーケティングの運用と推進体制」を開催しました。

<オンライン講座>Webマーケティングの極意3 「Webマーケティングの運用と推進体制」を開講させていただきました。

Webマーケティングの主軸になるGoogle広告リスティング運用とコンテンツ強化、そして、それらを推進していくのに必要な体制について講義させていただきました。
 

 
Google広告リスティング運用では、改善に必要な基本的な項目や費用対効果の確認、効果検証の方法を解説。
 
コンテンツ強化ではSEO、ブランディング、訴求力、ユーザーの利便性など8つのポイントを解説。
 
Webマーケティングを推進する体制では社内教育で構築した場合、中途採用で構築した場合、外部パートナーに依頼した場合の3つの体制のメリット、デメリットを比較させていただきました。

長時間、熱心に聞いてくださった皆様に感謝です。