グーグルアナリティクス レポート
15年にわたるレポート運用のノウハウから、カスタマイズとメンテナンス性を両立させた半自動定点レポート、リアルタイムな自動定点レポート、目的に合わせたユニークな分析レポートをご提供。
参考)分析レポート手法の比較 ※クリックで拡大できます。
<半自動>月次アクセス解析レポート
Webサイト状況や施策の進行状況に合わせたレポートを
半自動と自動化の組み合わせで柔軟性とコストを両立。
スコアリングや独自指標も利用可能です。
わかりやすさ
サイトのパフォーマンス状況や
施策に合わせたレポートをわかりやすいビジュアルで表現。
操作不要
ログインやレポート操作は不要。
完成したレポートをPDFにて
納品します。
変化に強いレポート運用
独自プログラム上で半自動で生成するため、特定の分析サービス仕様に左右されず、変化に強い自由で柔軟なレポートを運用できます。
低コスト
カスタマイズ性を損なわない範囲で
自動化するため、同内容の自動レポートの保守と近いコストで、ご利用いただけます。
スコアリング
長年のノウハウから開発した独自のスコアリング技術により、Webサイトを総合的に評価します。
独自指標
GAには積まれていない相関性や
セーやキャンペーンル連動率などの独自の指標を容易に搭載できます。
<自動>定点アクセス解析レポート
Googleデータポータルを利用して分析レポートを自動化できます。サマリーレポート程度であれば、容易に構築できるため、週報などリアルタイム性を求められる用途での活用に向いています。
詳細な内容のレポートの場合は逆に初期構築のコストが高くなり、変更も難しくなるため、半自動のWebシーカーをお勧めしております。現状把握や課題分析を目的とされている場合、状況に合わせ、定期的に変更するケースが多いため、変更が容易な構築方法がお勧めです。
目的別分析レポート
目的に合わせって、どういった分析が有効からご提案させていただきます。
分析例)
・総括分析
・ユニークユーザー分析
・コンテンツスコアリング
・改善評価分析
・テレビCM×Web相関分析
・展示会×Web相関分析