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Webコンサルティング 実績
アパレルメーカー様eコマース
カスタマージャーニーマップで旧戦略の収益性や商品戦略の欠点を発見。
正しいEC戦略へ軌道修正。
Eコマース戦略策定
広告とCRMの強化により、売上拡大を狙われてましたが、事前にカスタマージャーニーマップを策定した事により、商品ラインアップにリピートする動機がない事が判明。リピート商品の強化を最優先に実施することになりました。
カスタマージャーニーマップはデータ分析による客観的な見解を元に役員、営業、製造、カスタマーサポートが集まってブレスト。部署間の意識共有、連携強化の良い機会になりました。
<提供サービス>
・カスタマージャーニーマップ策定
・KPI策定
・アクセス解析
・GA/GTM整備
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