top of page

​Webコンサルティング 実績
アパレルメーカー様
​eコマース

カスタマージャーニーマップで旧戦略の収益性や商品戦略の欠点を発見。

正しいEC戦略へ軌道修正。

Eコマース戦略策定

広告とCRMの強化により、売上拡大を狙われてましたが、事前にカスタマージャーニーマップを策定した事により、商品ラインアップにリピートする動機がない事が判明。リピート商品の強化を最優先に実施することになりました。

カスタマージャーニーマップはデータ分析による客観的な見解を元に役員、営業、製造、カスタマーサポートが集まってブレスト。部署間の意識共有、連携強化の良い機会になりました。

<提供サービス>

・カスタマージャーニーマップ策定

・KPI策定

・アクセス解析

・GA/GTM整備

white0118.png

Webサイトや広告の120%以上の改善実績が多数。

bottom of page